丹沢の大山(1252m)と豆腐料理
期 日:20131214日 土曜日
参加者:L末石(た)、末石(五)、吉田、松尾、北村、松下(記)
行 程:新宿731--- 841秦野915(臨時バス)〜940ヤビツ峠(761m)…大山(1252m)1134
            昼食1225…下山…休憩・食事…バス〜伊勢原駅
各自準備運動後、記念写真です。9:43 

登山開始です。10:03
ちょっと鎖もありました。10:25

10:56休憩、衣服の調整
リーダーから美味しい柿を頂きました。

富士山いつ見ても綺麗です。 

大山頂上到着11:34 嬉しい昼食です
ケーブル使わず歩くことに…。12:27 大きな夫婦杉。全員で記念写真。13:08
大山阿夫利神社 立派な神社でした。13:20
好みの物を注文して、無事下山の乾杯でした。14:20

ケーブルに乗らず、男坂で降りました。急な階段が続き緊張しました。私は今年最後のハイキングでした。お天気に恵まれ綺麗な
富士山に感激。
美味しいお豆腐料理大満足の一日でした。楽しく歩けて感謝です。

驚きでした。歩き始め左肩のリュック、急に力が抜けました。何事?と…よく見たら、縫い目が解けてました。
裁縫セットをリーダーからお借りして応急処置。非常に助かりました。時には、リュックの点検も必要と思いました。

 




 

 

 

 


























inserted by FC2 system